top of page

船便の欠航等につきまして

  • 2025年7月14日
  • 読了時間: 1分

本日の午後の東海汽船ジェット船につきましては、台風の影響により欠航或いは繰り上げ出帆とのことです。

14:20発大型船につきましては通常運行のようです。

また、明日、明後日も強風が予想されているため、欠航等があるかもしれません。

ご来島をご検討の場合は気象情報や東海汽船HPをよくご確認ください。


本日、ダイビング自体は可能です。今のところ西側ポイントに大きなうねりは入っていません。

 
 

最新記事

すべて表示
2026年度「しまぽ通貨」販売開始されます

ご承知の方も多いかと思いますが、「しまぽ通貨」の2026年度(第1期分)の発売が開始されます。5月14日正午~となり、昨年同様1セット7000円で購入し、10000円利用可能です。ただし、アプリとして提供されるなどの変更点があるようですので、今一度利用規約や注意点等をご確認の上、ご購入をお願いいたします。 ※「しまぽ通貨」につきまして 東京都による東京島嶼旅行に対する助成金制度です。大島などへご来

 
 
bottom of page